忍者ブログ
株式投資に役立つ動画コンテンツを集めました
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日までとはうって変わって涼しくて大変快適である。

2〜3日前のことだが 不眠症 ではないのだが、暑さも加わりなかなか寝つけなかった。

眠れない時は無理して寝なくてもいい。

これが私の眠りの流儀?だ。

当然夜が2時間しか眠れなかったのに対しお昼寝ゎたっぷり4時間・・・ めまい、精神的ダメージに加え慢性的な寝不足・・・てか不眠症なんかな?そんなんが症状として増えてしまった・・・ └(;@Д@)┘ 毎日がツライっす・・・ でもじゅんぶ 当然昨日眠れたの朝5時… 不眠症治らないんだょね…(T-T) 誰か助けて〜!! んで,それから軽くゥトゥトして9時起床★彡 準備して,11時にファミマ行ったらさぉりチャン達発見!!!! そぅですッ!!!! 久留米 から遊びにきてくれましたぁ〜(・∪・*) んで,さ かなりキテるかも 本当に毎日 夜中に目が覚める あたしかなりヤバいかも 今日なんて すごい自分が苦しみゆう 夢見て トイレ行きたくて 目が覚めたら 時計 4時44分頃やった すごい不吉な… 今日高速やのに ひばあチャンが 苦しんで亡くなっ 不眠症のサイトもいいですが、当然またふらふらと、夜中の道を散歩。

またドンキーに行ってきた。

最近は寝不足?不眠症? あまり眠くならない。



あっ、でも先ほど、「マリーアントワネット」を観終わった瞬間、 30分ほど寝れた。



もう1本観たい気分だが、明日も7時起き。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新TB