忍者ブログ
株式投資に役立つ動画コンテンツを集めました
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうしますと物件価額は小額でも今度は実質的な不動産オーナーとなれますから、失敗のリスクは非常に軽減されます。

この状態を65歳までに作り上げることができていましたら、年金問題への対処はほとんど完了と言えるでしょう。

なんと不動産オーナーのための広告サイト「JOHOLAND」不動産に関わる情報も満載 ★只今物件掲載キャンペーン実施中!詳しくはホームページで!! ┏■不動産個人間取引をサポートしたり! ┣■貴方の売買物件を掲載したり! ┣■貴方の賃貸物件を しかも 殆どの 不動産 が賃貸で、 不動産 オーナーが自らの 不動産 価値を保つために、街の 景観 ・節度をわが身の事として真剣に考えているからです。

逆説的ですが、 パリ の 不動産 オーナー・ディベロッパの関心は、自らの 不動産 の価値を保つことにあり 入居率70%を損益分岐点とし、そこまで低くできたのは、不動産オーナーの30年契約がとれるから、借金せずにエクイティ投資でできるのだと(銀行はオカネを貸すときに出口はどうするの?と必ず聞きますから〜)。

不動産投資は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 投資アパートや投資マンションなど、不動産賃貸を始めるにあたって一番、賃貸不動産オーナーが心配なことは何でしょうか? 「家賃の滞納」等いろいろとありますけれど、ウチのカミさんなんかは、「貸した部屋で起こる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]